intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

なわ。。

去年のおバースデーで書いた緊縛小説の仮題が「君の縄」だったのを言ったかどうだったか忘れましたが、これ自分であまり読み返してないオブザイヤーだったんですけど、
今日テレビで緊縛の話やっててちょっとだけ懐かしく思い返しておりました。

自分で書いた小説って絶対ハチャメチャ読み直すべきだと建前上は思うんですけど(同じ比喩とか使うの避けるため)どうしても避けちゃうものってあるんですよね…
自分でも読み返したくなる小説を書きたいものですよね…ハーァ…



しかし不朽の名作は何度読んでもいいもので
大っっ好きな金影小説を今日も読み返しながら起床しました。
なんか読むたび表情が違うというか「いいな!」と思う箇所が変わったりして
でも変わらず全文やっぱ最高で、
変な言い方ですが、
書き手の人が一文一文、文章書くって楽しいなという緊張感を持って書いているのがめっちゃ伝わってきて、自分が書くときどうこうじゃなくて、読む側としての幸せ100で浸れるのもう本当に最高です。しかも超萌えるんだぜ・・・



感想書けてない…ですが、ちょっと今小説気分なので先にそっちやっちまおうと思います。
続きにお返事です。
ありがとうございます!


23日の方
遅くなってすみません、こちらこそ初めまして!
分かりにくい場所でいろいろ書いており申し訳ないですemojipixivからこんなとこまで来てくださって嬉しいです!
あちらに持っていくのは、自分としては結構ハードルが高いので、軽めの話はこちらで書くことにしております><
右影雑食ですか~~~分かります!羅列してくださったCP私も全部大好きです!
恐らく固定の方とかも結構多くて、私の書き方が苦手という人もいらっしゃるだろうな~~という懸念がいつも頭の隅にあるので、心強くて嬉しかったです…!
下手だなんてとんでもないです、感想教えてくださって本当にありがとうございます。
書きかけのものもあれこれあるので、まだまだ更新していきますね…またよかったら読んでやってくださいemojiありがとうございました!




「かんぺき」についてまだ悩んでるんですけど
あれは影山くんの喋り方のたどたどしさを表現しているのか、
それとも完璧のペキの字が書けない影山くんの豊かでない語彙を反映しているのか、
試合中の極限集中状態の影山くんの直感的表現の描出なのか、
どれもあるようなないようなと思いつつ1つ目だけは石川さんが全力でういろう売りに来るので却下されそうです(当社調べ