intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

影山くんが尊すぎていよいよ「飛雄」が元号候補とかに挙がってるんじゃないかなと思って、
古典あたったら雌伏雄飛くらい出てくるだろどうしようとか考えてたんですけど、
Tだからないか!!ないすね!!!仮に「ひゆう」と読んでもHだからないですね!
あぶなかった~~~~!あぶなかったぞ~~~!

一時期ツイッターでうっかり元号がカプ名にかぶってしまった場合の対処について真剣な議論が交わされているのを見かけましたが、その点基本影山くん関係は大丈夫なんですよね。「日影」「月影」「星影」∞…、と、「影」という字がなかなかの熟語ビッチであるがために、
あ、、失礼いたしました。不適切な発言がありました。
「影」という字がなかなかの熟語床上手であるために、基本避けられるでしょうから、まあ安心して発表を待てますね。

なんになるんだろうな~~^
なんになったとしてもどうせすぐ慣れるんだからすごいよな~



何の話でしたっけ…
続きにお返事です。ありがとうございます!

12日13時台の方
こんばんは、こえりです~~~!!いつも見てくださってありがとうございます~~!めっちゃ元気出ました!!!

**


もうほんっっっとありがとうございます!!