intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ムのかた

3月20日付のバレーボールマガズィン(伏字)のweb記事に、今年Vリーグにやって来た
某海外選手のインタビューが上がってるんですけど
その中で、ハイキューについて触れられていて
フンヌヌヌヌ感激しました・・・
もしご興味あって、未読のかたがいましたら、ぜひ!
リンクはれないし、名前を出せないのであれなんですが、、この内容でぐぐれるかな・・・
タイトルにハイキューと入っているので分かりやすいと思います。


その選手が、もともとSNSでハイキューの話とかしてたと聞いてて、
去年日本に来ると分かったときから、
「もしかしてハイキューの影響が!?」と、まあファンってばかですよねみたいな妄想をしてたんですけどまじで事実でひっくり返りながら滂沱しました。

なんか…最高です…
自分がどの立場で感動してるのかよく分からないんですけど笑、
記事の中で「選手にもファンにも指導者にも見てほしい」と薦めていて、それも嬉しかったし
今年一年すごい選手見られた陰にハイキューの力があったことも、
先生のバレーへの愛が実を結んだ一つの成果だと思うし
本当にすごい作品だなと思います…


こんなふうに現実とフィクションのインタラクションが、とても大きな規模で起きている以上
自分が、影山くんのいる時代を生きているんだぜ!!というこの感慨も、間違いではないと思う!!(ここで草とか生やさなくなったあたりがだめそう)

聞いてくれよ影山くん…
聞いてくれよ…




続きにお返事です。
ありがとうございます!
12日22時台の方
遅くなってすみません~~~ッ
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。
きれい認定まだですwwきれいはまだww
でも「顔がいい」はそうか…イケメン系美人系美少年系すべての意味で捉えられますし、最高ですね…
モブ影読んでくださってありがとうございます♪
この話はここまでにしようと思いますが、基本的に、一騎打ちならヤツはツッキーに負けます(断言)





最近大きい買い物しすぎなのですが
オーブンレンジ買いましたホックホックホック