intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いれました~

宵っ張りで申し訳ないです、先ほど入れました。
侑(+)影小咄です。
火焼監督がひたすら語り部をやってる謎の物体です笑




続きにお返事です!
ありがとうございます!
12日AM5時台の方
こちらこそ、再登場モブ影読んでくださってありがとうございます!
味わい深いと言っていただけて嬉しいです…emojiemoji
>品があって
あああ~…自分がそんなふうに書けているかは別として、影山くんの静穏さってほんとに「品」っていう言葉がジャストフィットだと思います。顔立ちとぴったりきますよね…

ボーイズラブ的観点を抜きにしても、後輩という要素が加わって形を変える現1年メンの関係って面白そうで非常に楽しみです…!セッターという特別な位置づけの影山くんに対して、日向もツッキーも(もしかしたら山口も)「打つ側」として、自分の感情を見つめ直す日がくるかもしれないですね…。
サカモトの女子モテはどうかな~~~笑 珍しく、モテるかもしれないモブですが、全部自分でやったほうが上手くできてしまって関係が続かないタイプのような気がしますw



**
お休みなさい、寝ましょう!!!