intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

すみません~~

不在にしていましたemoji
今日寝るまでに小説1本拍手に突っ込む予定ですemoji

今…今はんぶんくらいかな・・・
たぶん大丈夫です。


遅くなってすみません、
続きにお返事です!!


11日21:45のかた
もしかして、少し前の時間にメッセージくださったのと同じ方でしょうか??
もしそうだったら分けてしまってすみません!
モブ影お付き合いありがとうございました!!
>二人になるなって~バカなの?
言いそう!!ツッキーめっちゃ言いそうです!笑
月影の影山くんはやたらと可愛くなりがちなので、
見かねたツッキーがきっとぎゅっとしてくれると思いますemoji

読み応えありましたか??大丈夫でしたか??ありがとうございます!
また別のお話でお会いできればうれしいですemoji

**
平成最後の影山くん受け何書きますかね????