intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かいた

すっとばしていた10・11号のおジャンプ感想を書いてきました。
感想というか、もうほぼメモになっちゃった系のそれでしたが…
ええんや…こういうのは残しておくことが重要…




****


牛島さんに言わせたい牛影台詞が溜まってきました。。。
プロット頑張ります、小説そろそろ書きたい~~

引っ越してる間に小説書く習慣が抜けてしまった!笑






続きにお返事です~~~
ありがとうございます!


27日の方
拍手の小説読んでくださってありがとうございましたemoji嬉しいです!
ほんと牛影がほこほこ一緒に寝てるの想像するだけで幸せです…
牛島さんは右を下にして寝るし、影山くんは左を下にして寝ると思うので、
うっかり向かい合ってしまうだろう二人が愛おしいですw




いやちがう(真顔)
書こう(真顔)