intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ13号(後半)*

チェンソーマン、おっぱい揉んで完結しないですよね・・・?



ハイキュー339話「認知」後半戦

元祖小さな巨人のお名前は「宇内天満(うだい・てんま)」
満天の星で空がキラキラ感ハンパねえ!!


日向翔陽
星海光来
宇内天満

まじでキラキラネーム・・!!!✨

宇内天満(21)
うーーーんいいですね21歳!!食べごろですね!
ツイッターの規約にも引っかからないし!()

宇内さんは日向を認識してなくて、ポジションも知らない様子。
ツッキーもなにかの勘がはたらいたのか、小さな巨人を見つけました。


場面移って、鴎台方面。
ナメられたい、もとい、ナメられて痛い目見せたい星海さんですがさすがに無理あるw
そういうのは対世界戦までおあずけということで…。

そんな星海さんに
「貶してほしいなら俺に言えよ」という、とんでもない攻め台詞を吐く男の影が・・。
なぜこの作品は単体だと攻めっぽいのにチームに戻ると受けになる人が多いのか(A.腐女子の目が腐っているから)
このトリッキーな男は、2年生WS白馬芽王(はくば・がお)203cm
身長おっき~~~~とか言ってる場合じゃねえええ名前!!!!!がおがおボーイ!!
でもリアルですね…時代を鑑みるとリアル。。。
このマグロ寿司のようなヘアスタイルの選手が、日向に初日ぶつかった人だったようです。伏線回収!

ツッキーに悪態をつく元気が残っていたことを喜びこれをここに賞します。
また影山くんがションベンとか言ってますね…あのさあ…ありがとうございます…


武ちゃんと烏養さんの試合前トークによると、
鴎台はブロック&サーブの強化が変化のきっかけになって、

実を結び始めてるのが今だという話。


「どんな勝利も他の勝利の保証になど~」という台詞、
うむ…自信はつくかもしれないけど、要らん余裕を持ってはならん、というやつですね。


影山くん・星海くんともども、試合前の解説で名前を出されてて高揚しました。
あと地元でクラスメートが日向を目撃してるのも、よかったねぇ~という気持ち。


試合を前にノースリになる冴子姐さんがクソほどかっこいい。
もしこの場に自分がいたら私も冴子姐さんに惚れてる・・。



烏養さんの檄がいいですね!!檄というか指示!ネット際!


「これは激励じゃねえ 条件だ」が、これ、ああああ~~~~~かっこいい・・・
さて、フルネームは分かりませんが、ひと先ず名字とオーダー出たのでメモしときます!

サーブの鴎はS1スタートで、ライトバックから、
S・3年諏訪(すわ)C※坊主
WS・2年星海
MB・2年昼神(ひるがみ)※お守りしてた人
WS・2年白馬(はくば)※2m
WS・3年野沢(のざわ)※中世ヨーロッパ風
MB・1年別所(べっしょ)※猫娘(♂)系
そして、Li・3年上林(かんばやし)※きれいな七三

めっちゃどうでもいい報告ですが前書いた宮影小説で星海さんのローテ順当ててました!完全に偶然でした!w
この感じですと、白馬くんはオポでしょうね…星海さんは守備も上手なようですし、サーブもよさげ。オポをレフトフロントから始めるというのももちろんあるでしょうが…
対する烏野はS2スタートで、ファーストサーバーは影山くん。素直に来ました。

毎回試合前のこのオーダー絵見てて思うんですが、この影山くんって子を選択してBLゲーを始めたいです。


例によって、お名前の由来を調べましたが、
カモメ関係なしで、長野県の地名縛りのようです。温泉地が多いなあ~

さて、ここで一応、去年考えた私のお名前予想を載せておきます。

f:id:koeri1120:20200722005930j:plain


たぶんバカなんでしょうね…(他人のふり)
しかしなんで長野県なんだろうな~

キャプテンの諏訪さんは坊主なので堅実派のセッターのように見えますが(偏見)
サーブはジャンフロで攻めてくる。

 

縦B炸裂で、「最強ブロックチーム」にミドルをお見舞い、気持ちがいいです。

武ちゃん「証明してきて下さい」「烏野こそ」「空中戦の覇者であると」

 
まさに。この速攻は、元祖小さな巨人にも驚きを与えたようです。


いやっははは!!ありがとうございます。世界!ありがとう!
解説の方、影山くんのことも褒めてくれてありがとう!

日向が白馬くんに宣戦布告して引きでした。




いや~~~これで来週は影山くんのサーブからか~
さてミドル使ってきました。
とっても重要なプレーだと思います!!
相手はサーブ&ブロックのチーム。
サーブで攻められるので、1つずつ確実にサイドアウトしていくことが求められますし、
何より、この「サーブで攻めないとクイック使いますよ」「サーブで攻めてもクイック使いますよ」というのは、サーバーへのプレッシャーとして必ず一定の効果を持つはずです…!


まあしかし。それでもこの日向の速攻に3枚来てるんですよね・・・
あーーこわい。確実に昼神くんがこわい。まじで決まって良かったです。





***


はふひ
昨日一回ブログ上げたあとに「うーん」と思って半分くらい削って証拠隠滅してしまいました。
見てしまった方申し訳ないです。



続きにお返事です(?
ありがとうございます!
==== 26日の方
拍手ありがとうございますemoji何も増えてなくてすみません!

**


ツイッターの件
みんなブログやる~!?、とか一応言ってみたりしつつも
ブログって、ツイッターにリプレイスされたというよりは
完全に目的と機能が分化してしまったものだから
ま~~~だめなんでしょうな・・・
ブログべんりすけどね!人とはしゃべりにくいすね!