intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ14号*

Dr.STONEだとゲンが好きです。。。千空がすごすぎるだけでゲンの常識力も大概だよなといつも思います。かっこいい。
人類だと影山くんが好きです。


ハイキュー340話「メラメラ」
これ何かの映画の表紙パロってるんですかね??wわからんw

今週は、とくに影山くんの頭の形が素晴らしかったと思います。
ころんと丸くて牛島さんがバレーボールと間違えてしまいそうです。

さて日向が1点目を決めたところから。


いいですね、白馬の褒められたい系男子かわいいですね^^
先週から、「ああ・・・」とは思ってましたが、
言うて日向にブロック3枚つかれてるんですよね。
で、リアクションがほんとみんな「分かってたけど~」という感じ。

昼神(そんで)(こっちがわかってるってわかってて ど真ん中抜いてきたな)

 
いいですねいいですねいいですね!!!この二人がバチバチするのいいですね!!!
敢えての敢えてでドセン!!
直前の、狢戦の赤葦さんの初手MBもあったので
ちょっとびびってしまいそうなものですが、まあそこはMBの位置づけがお互いに違うのもあるでしょうか。とにかく、研磨曰く「見せつけるための一発」が決まって一安心です。

「あえて。」という顔をした影山くんが世界一美人です。頭の形が素晴らしいです。
目の白抜き率戻って来たかも…??
黒目はかわいいのですが白抜きは美人度アップでこちらもとてもとてもとても好きです。


さて影山くんサーブ。
「シュルル」のコマも頭が可愛いです。頭頂部からぴょんこ!と出てる毛束が鬼かわいい先生これ何すか!

サーブはいい感じっぽいです。3年野沢さんの手をはじいて二段気味の場面で、選ばれなかった白馬くんがショック受けてるのを見て、ま~~~そうだよな~~と思う。
試合1発目、乱れたレセプ、誰にあげる?ってとき、自分に上げてほしいと思うのがエースのメンタルというか…

鴎はS1スタートでしたので、いまセッター対角の白馬くんはレフトにいるんですよね。
たぶんふだんはライト打ちしてると思うので、あれかな…レフト打ちがあんま得意じゃないとかあるのでしょうか?
オポがレフト(つまりS1)のとき、同時に前衛になるポジション2(セッターの次のローテ)のWS=星海さんが頼もしいっていうのはほんとにほんとにすごく強い!
しかもセンター昼神ですから、鴎はこのローテがいちばん強いのかもしれません。


星海さんのドンジャンプはほんとに高い・・・
烏野は3枚そろえましたが、まじでバキバキに上から打たれましたね。
クロス一閃で1-1

「むりじゃん・・・」と思っていたら、烏養さんから「ブロックタイミングー」との声が。そうか。無理ゲーではないという理解か。


ローテ回って星海さんサーブ。


星海さんの影山くんへのメラメラ、
うん仲がいいですね??????????
そういう…そうなんですね?????


結局白帯でしたが、

上林(Li)「カゲヤマに張り合ったな」

 

うんんんんんnこれ
カタカナで呼ばれると、全国区になったなあって思っちゃうんですけども。。。
やだ行かないで…


そういえば先週、愚かな私は「なんで長野の地名なんだろ~?」とか抜かしておりましたが
鴎台は長野県の高校でしたね。すみませぬ…emoji
なんか、なまりナイすね!自分、全然知識がなくて申し訳ないのですが
長野ってあんまり方言のイメージがないです。出てないだけかな??
特に、狢からの落差で笑、すっごくクリーントーンで入ってきてありがたいですw


烏野のチャンボで、日向が突っ込んできて観客が身構えてましたが、

昼神くん動じないですね…。
日向の釣りには一切反応せず、レフトの田中さんへ上がったトスにリードで完全に追いついて、叩き落とす…
「不動の昼神」の異名を取るそうですが
なんちゅうか、ガジュマルのような枝がざわざわ!と動いて2枚ブロックが完成し、ドシャ。。。

影山くん((略)開始2本目だぞ)(まだ『日向びっくりタイム』で居ろよ)

 
うーん結婚してください。なんですかそのボキャブラリーは。聖水の池とかで毎日身を清めてるとそういう言葉が出るようになるんですか?
そして眉を顰める表情の美しさといったらないです。ほんとに影山くんは「西施のひそみにならう」という言葉がぴったりです。


昼神くんは、フルネーム「昼神幸郎(さちろう)」
ああああうんなんかいいですうん。
幸郎って感じ(語彙

昼神「俺達の前でチョロチョロしても」「無駄だよ~」^^

 

日向のかお!!!!!!w
影山くんも。

さーー楽しくなってまいりました。五分の幕開け!
影山くんの美しさと、高校生らしい表情とが楽しめて、そちらも素晴らしかったです。



****


続きにお返事です!ありがとうございます!

====
3日の方
いらっしゃいませ!!
こんなブログまで来ていただいて大変恐縮です…コメントくださってありがとうございます!
まじでございますか!性癖に!?うれしいですw
なんというか、おっしゃってくださったように影山くんを書けているかものすごく自信はないのですが、自分もそういう風に影山くんを解釈しているなと思ったのでとても嬉しかったです…!
そして牛影沼いらっしゃいませ…emoji
推し嬉しいです、牛影かわいいですよね…!
影山くんは、他人から与えられる愛情を拒まない体質、というイメージがあって
基本どのCPも攻めが一生懸命がんばれば影山くんが応えてくれる気がしているのですが、
考えてみれば非常に贅沢な話で…ずるいぞ牛島さん!!

こちらこそ、小説読んでくださって、感想教えてくださってありがとうございました!
また牛影書くので、小説でお目にかかれれば幸いです。

**

引っ越して半月
上の階の人がたぶん、柔道家で
夜遅くまで組み手争いをしている足運びが聞こえてきます。