intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ氏

あぶねえあぶねえ!
引越しにかまけている間にジャンプが出ていました。
いや~~~まじか!梟谷勝つか…!
めっちゃフラグぶち折りますね木兎さん!


これ先どうなるんですかね…?
どうやら、来週から烏野vs鴎台に突入する様子。やばばば。セカンドユニだ。
えーーっと…烏野が梟谷とやるとしたら決勝なんですよね。
どっかでイタチをがっつり描くと思うので…うーん、それがどことの試合になるのか…
烏野vs井闥山あんのかな~~~

残り少なくなってきましたね…
さびしい。
この大会が終わったあとの展開は死ぬほど気になるので、早く見たい気持ちはありますが…

まじで、終わったら時間軸がボコっと飛ぶ展開も考えられると思うので、
渋谷駅にばばーんと貼られた影山くんのポスターを行き交う人が見上げるシーンから再開するとかあると思うので…いろいろ心の準備をしておかないとです。




***


話それるんですがジャンプラで連載されてたROUTE ENDって読んでましたか。
今週完結したんですけど…やばかったです
序盤から、これはあかんという予感のある作品でしたが
最後の10話くらいが本当にヤバかった。
真相にたどり着いた、解決した、と思ったあとに何度も驚かされ、何度も絶望しました。

すごい作品でした。
面白かった!と言うにはあまりにも重く、
いい意味で後味の悪い作品でした。


**

コメントありがとうございまいた!!
お返事お気遣いいただいて申し訳ないです。
来週で引っ越し終わるので、そしたら文書きのペースも戻していきますね・・・!!