intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

引っ越し準備が終わらないあまり戻って来られずにいます…情けない…!
いましばらくもがきます…もうちょっとでおわるはず・・

めっちゃどうでもいいんですが、
この1週間でゴミ袋45Lを10袋くらい捨てまして、
それは事実上今までゴミ屋敷に住んでたことになるのでは…?
と考えてじんわり落ち込んでいます。
定期的に物捨てんとだめですな。。。


続きにお返事です。ありがとうございます!
お返事不要でくださった方もありがとうございましたemoji
すみません、また機会をねらってお話しさせていただければ嬉しいです。
5日AM8時台の方
宮影からサカ?影いえ、モブ影までありがとうございました。
年下彼氏好きの方にとっては、現状ちょっと選択肢が足りないかもですね…大変だ…
モブが調子に乗らないようツッキー配置しといて正解でしたでしょうか…
ノアの方舟ちょっと隻数多くて、私が部屋のあちこちで座礁してます(笑)
なにかと滞っていてすみません…いえ私は好き勝手やっているだけなんですが…
お心遣いありがとうございます、恐れ入ります!


**

実は・・っていうのもあれなんですが
私の書く海外バレー描写けっこう危ういと思われます…ほんとすみません。
ソースも収集力も全然足りていない…

いろいろ別スポーツで得た情報を素知らぬ顔で盛り込んだりしています。
ミスに気付いたらこっそり直します…めんぼくない…