intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おジャンプ~

読みました!

木兎さんがこの試合を通じて覚醒し、その覚醒した木兎さんが、赤葦さんのセッターとしてのさらなる開花を促す…というところまでたどり着いて、いよいよクライマックスですね…
うーーーんここまで辿り着いた梟谷には勝ってほしいとこですが…結末全然読めん…

烏野戦でこのレベルで展開読めなかったら毎週5時起きですよ。。


新刊の告知イラストもかわいかったです…人生最後に見る光景これでお願いします。




ジャンプラの定期購読者向けの特典もハイキュー激推しですね。
こういうの毎回やった~!って思っちゃうんですけど自分全部持ってるんだよな!!笑
でもとりあえず嬉しいです。これを機にコミックス派から、コミックス&ジャンプ派になってくれる人が増えたらリアタイで盛り上がれていいですよね。
昔のセンデンも見てるとほんっと影山くんって美人に育ちましたよね~~
確変入ってる…いやもとから可愛かったけども…それにしてもだ…
そいで私35巻のwith宮の宣伝めっちゃ見逃してました!うわあ脱いだ!!!
結構やすやす見せてくれるやん…宮兄弟のインスタ絶対脱ぎ画像の宝庫じゃん…
ありがとうございました…



続きにお返事です~~ありがとうございます!
お返事不要でくださった方もありがとうございました。私もちょうど今治影がきてます!




2日の方
サカモト大丈夫でしたか??笑
続きを書くつもりはなかったのですが、ちょっと迷い始めてしまいました…笑
痴情の縺れを少々追いかけてみようかなと思います…ありがとうございます!



センデン改めてまとめて見ると牛島さんが結構登板してて私はファンとしてもっともっと感謝の気持ちを抱いて生きていかねばと思いました。牛島さ~~~ん~~~~~っ
ゲロあまい牛影が読みたいです