intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こしやば

拍手のログを2こ作りましたが拍手のssの更新はしていないです、めんぼくなしおです!
というのも、ひっこしがやばで腰がやばでありまして!頑張れ自分!
引っ越し先は、結構収納が減ることもあって、荷物を厳選しないといけなくて、
今、ノアの方舟に何を乗せるか、命の選別を日々行っています笑
私「お前、一緒に行くかい?」
私「ウン(裏声)」
私「僕も!僕も連れて行って!(裏声)」
みたいなことずっとやってるから終わらないんだなこれな!!!
昔好きだったアーティストのCDとか、以前好きだったジャンルのノベライズとか笑、
結構シビアにお別れしていて怖いです…後悔しそう…
薄い本だけは全員方舟に乗せました。共に生きよう。
続きにお返事です!
お返事不要でくださった方もありがとうございます。
ツッキーパイセンとモブのやつ、読んでいただけるのすごく嬉しいです。
続き書きたいなあ~

31日の方
クラシックwwwwつらいww
ありがとうございます。いいですよね。。私も好きです。
ほんと何かいいサービスに出会えればと思います、ありがとうございます!
影山くんのこけしアクキー欲しい。欲しすぎる。