intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

しんかん!

今日はジャンプとコミックスダブル供給ですね!!
もう、買っているという感覚がないです。よんひゃくえんとか、ほぼ与えられている。


でさっき36巻買ったんですけど、めっちゃどうでもいい話で恐縮なんですが、
自分が使ってるヤフーブックスがebookjapanなるものに最近かわって
めっちゃめちゃ画質改善されてました。。。
なんだろう…今までのは、ジャンプの紙面をスクショしてのっけてんじゃね??っていう粗さで、もう、くそ…いえ、おクソ画質でして、先生の繊細なトーンさばきが十全に表現されておらず大変不満だったんです…もう、ほんとよかったばい・・・拡大不便ですが…


描き下ろしをざーっとチェックしました。今回は音駒メインでしたね。
今回は巻末がなく、折り返しに新刊予告がはみ出るまであって、なんでや??と思ったら、そうか、「たーのしー」の回が大増ページだったから、余らなかったのか…。

加筆修正チェックはまた改めてします。
このへんの影山くんの顔ほんと好きだなあ~好き…生きてるだけで美しい…


**


今日、NHKで某バレーボール選手の特集をやってたので見てたんですけど
NHKがふつうにアニキューのBGM使いまくってて笑いました。
フライハイメッチャ流すやん!!
もう、バレーといえばって感じになってるのかな。癒着癒着!

ああいう、スポーツバラエティ的なものに一人でゲストで呼ばれたらとか、すぐ考えます。
大丈夫かな~~ワイプ芸とかできるかな~~~(できんでいい)
さぞかっこいいだろうな…かっこいいなあ…



続きにお返事です~~ありがとうございます!

24日23時台の方
お返事遅くなってすみません!
烏影読んでくださってありがとうございました。恐縮です…
烏影の曲者っぷりについて、コメントに書いてくださってた
>中々の高いハードルがありそうだな(そしてあってくれた方が萌える
これがあまりに真理で、とっても頷いてしまいました。
そうなんですよね…うだうださせずにくっつけてしまおうかなとか思うんですけど、内容次第では、ちゃんと烏養さんに苦しんでいただいたほうが(?笑)萌えたりもして…
軽トラドライブとか、盛り込めるなら盛り込みたかったんですが、隙間がなくてはしょったとこだったので、はしばしまで思いを馳せてくださって本当に嬉しいです。
自分が書きたいものをいまいちきれいに統制できず、さぐりさぐりで書いてしまっているので、
それをフォローしていただいているというか…本当にありがたいです。

あっ!モブ影目覚めてくださったんですかemojiありがとうございます。5回に1回はモブが出張る話で申し訳ない…笑
出オチ系の話も多くて恐縮ですが、お付き合いくださって嬉しいです!

まだまだ情熱が止まらないので書いていきますね…emoji
こちらこそ、遊びに来てくださって、小説読んでくださって本当にありがとうございます。
腰がまたアッーなので、養生します…温かいお気遣いありがとうございます!!




NHKの特集めっちゃよかったです…選手が1時間出ずっぱりで…
そうであってほしい…男子バレーというものがそうであってほしいです。