intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

だめだ~~~~何度書き直してもメンヘラっぽいブログになる~~~~
だめ~~~~もう~~~~~~~~~~~~~



はあああ~~~~~~~



はああああ


あれですやっぱり二次元が最強です、作者を信用したうえで二次元を愛する、
これ最強!!!!!二次元は裏切らない!影山くん!!!!!!!!







続きにお返事です。いろいろありました。すみません!
24日22時台の方
ワが多いwwwwワが多いですね!!
自分はあれですが、空軍とか技師とか納棺師とか、キャスティング考えてるだけで興奮します!!しませんか!!


**

ティティやってて、
自分の防御が紙なのでチェイス1分とか2分が地獄のように長く感じるんですが
今改めて考えるとハイレインを6分近く足止めした出水公平ヤバすぎてヤバいです
敵将とワンオンワンで6分…やばやばのやばです。
蟻編で言うと、ゴンたちが突入⇒ドラゴンダイブ⇒ゴンがユピーへ⇒シュート感動⇒ハコワレ⇒コムギ負傷⇒「王。」
このあたりでようやく6秒ですから。
・・・・・・??
????