intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

急に声優さんの話

ぼけっとテレビのチャンネルいじってたら某番組のナレが竹内さんでめっちゃ見てしまいました。。。マイケルのやつ・・・

何回聞いてもいい声です。渋いけど艶っぽい。

竹内さんって、こっちが構えてないところで不意に遭遇しませんか?笑
ちょっと前、Youtubeの広告で某歯磨き粉のCMがときどき流れてて、
スーパーマンみたいなキャラの声もう確実に竹内さん!!って思ったんですが
調べても全然出てこなくて…
あれ竹内さんだと思うんだけどなあ~~~~

あと、ガルガンティアも登場は少なかったですけどいいキャスティングだったな~と思います…




私事ですが、一時期に比べ、声優さん熱が落ち着いてて最近はあんま積極的には追いかけていなくて、ふと気付いたら石川さんが25歳とかなっててびびります。まじか。そりゃそうだ。影山くんがずっと15とか16とかだからびっくりする。
石川さん相変わらずご活躍で何よりです。ぴょぴょーんが楽しみでなりません。合宿後の衝突~返還も泣く予感しかしないです。超信用してます楽しみ!!




続きにお返事です。
ありがとうございます!
23日の方
モブ影読んでくださってありがとうございました~!
ツッキーが無視できない程度の積極性を持ったモブを投入すると楽しいことに気が付いてしまいました…笑 扉開けてくださってありがとうございます、こちらこそです!!







村瀬さんの演技が明らかやばそうなデビルマンを見ようと思ってたのをついさっき思い出しました。キャストもやばいしじょおうばちだし。。。