intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ9号*

さらっと気味に感想書きます~


ハイキュー335話「夢中」

「どうなれたら楽しいか考えて」「”楽”じゃなく”楽しい”を考えて」

 木兎さんの心にぶっささったこの台詞がコート全体に伝染したような1話でした。

木兎さんの中学の名前やばないですか笑
「丑三中学校」ほへ~!?
地域のバレーチームは「丑の刻ライオンズ」…

う~~ん、梟が夜行性だからですかね?うん?とんちんかんなこと言ってるかも…
まあうん?

「バレーって疲れる」で桐生さんを笑わせる木兎さん。さすがすぎる。
桐生さんも吹っ切れ、木兎さんも吹っ切れ、
本当に、お互い100%実力を出したうえで雌雄決する…ということになりそうですね…


「どうなれたら楽しいか考えて」「”楽”じゃなく”楽しい”を考えて」

楽しむためには強さが必要、というフレーズに繋がってますよね…
木兎さんは楽しむために、
ブロックされないよう、レシーブミスしないよう、サーブミスしないよう、
たくさん頑張って強くなったんですね。
木兎さんすごいし
それを100%理解してくれてる赤葦さんもとんでもないです。


いやしかし、

桐生(疲れちょってん まだ)(遊んじょるごたぁ)

 wwwwwなまりが気になってしょうがない!!
これはあれですね、
少し北上させてみましょう。

(疲れちょっとに まだ)(遊んどるごたぁる)

だめだな!!笑




木兎さんのナイスサーブで、狢のディフェンスは崩されるのですが、
ここで桐生さん「悪球打ち」の面目躍如。

「バレーをすることで精一杯」と、ストレートに打ったところで今週終わりでした。
まさに「夢中」って感じの楽しそうな顔が印象的でした。



***


ひばりちゃんすごく楽しそうに見てましたね。
木兎さんもそういうルートかな~~
3年生はとにかく進路が気になります。



続きにお返事です。ありがとうございます!


==== 22日17時台の方
ブログ読んでくいただき恐縮です!
何かが浸みてる…??笑 こちらこそ、ありがとうございますemojiemoji




emojiemoji