intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ~

やっちゃんの買い物メモにテーピングテープの記載が…
影山先輩のおみ足にねちっこく触れながらテーピングする不埒な後輩の妄想で明日は白飯を食そうと思いました。


今週、とりあえず読了し
もしやしてこれ狢が勝つのかなあと思ってしまいました。わからんけど…emoji

赤葦さんがどこまでも赤葦さんで、
けっこう妄想で補う部分の多かったキャラのように思いますが、
赤葦さんが想像から一ミリもぶれないキャラクターをしていて、
先生はすごいなあと改めて思ったりなどする…。

ところで、なまり倒した桐生さんの言葉はちゃんと伝わっているんでしょうか?笑
西郷どん級になってきているような・・・何歳だお前!!
だんだん武士に見えてきました。やっぱあれだな、将来立派な和風建築の一軒家を建てそうだな。


しっかりした感想はまた改めます!
続きにお返事です~


22日0時台の方
サカモト応援してくださってありがとうございます(笑)
月影…どうなんですかねツッキーは…私にはツッキーが難しすぎて
動かすというか、こちらから何案か挙げさせていただき、
ツッキーさんから色よい返事をもらったら書く的な非常に受動的な立ち回りとなっているので、
ツッキーパイセンが月影なんじゃない?と言ってくれたら(?)書きますね~(????)
すみません(笑)



ツッキーパイセンが審査の目でこちらを見ている。。。