intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

さむそう

週末・・。これだから動かなくなるんですよね~~部屋でゲームとかしちゃうんですよね~~
だめですね~~
こんな日も影山くんは極寒の烏野の町を走っているというのに。。。





続きにお返事です!
週末なにか書きたいですな~

お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました!
これからも罪深き影山くんを追求していきたいです…emoji


21日AM11時台の方
モブ影読んでくださってありがとうございました!
モブの匙加減!?ほんとですか、嬉しいです・・・
影山くんの尊さを映す鏡としてモブを機能させていきたいです…!




emoji