intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

絶対書けないのにワートリ第5人格妄想を続けています。

どっちも知ってる方にしか伝わらないことを書くのですが…。
「プレイする人」と「使われるキャラ」を別で立てて、
たとえば太刀川さんが出水くんを操作するみたいな、
なんかそんな感じでいけないかなあ~…など…
プレイする人というか、オペみたいな感じというのが正しいかも。

太刀川さんが出水くんの内在人格マップを勝手に操作してフィールドに行かせて、
出水くんが(今日はいつもよりハンターが怖く感じる…)※寒気
とかなったらエモいなと!思いました!

それを見て、同じパーティーのとりまるが、(出水先輩、今日はやけに怯えてるな…)とかなっても、いとエモしです。

ベッタベタにとりまるが少女漫画してくる烏出が好きだし
緊張感のある太刀出もとても好きです。


なんつってなんつって
続きにお返事です~~~emoji


16日の方
第五人格の件、拾ってくださってありがとうございます!すごく嬉しかったです!
自分みつばちなので笑、込み入った話ができないんですけど、
アツい妄想が浮かんだらまた書きに来ます…すみません!




絵がかけたらなって!
百万年前から思ってます!