intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号*

あらりょうじ!にて!座れるようになったので感想を書きます!fu!

ハイキュー334話「ネガティヴ限界突破」
タイトルは桐生さんのことでしょうかね。


激イケメンな赤葦さんのワンショから。
赤葦さん推しの方はちゃんと息されてるでしょうか・・・

小技の利いてる木葉さん。
この、研磨が他人のやらしさを指摘するたび周りが引いてる感じずっとおもしろいですね笑


タスクフォーカスにより、いい意味で、場当たり的に動けるようになってる赤葦さん。
守備もいい感じです。

おう…きれきれ木兎さんにファンがつき始めている…!
これ「カッコ良くない!?」って顔面??木兎さんはイケメンなのか!!そうか!
古舘先生絵がはちゃめちゃに上手いから、イケメンに見えても作中でイケメンかどうかは言ってもらわないと分からないとこありますよね!
影山くんは公式イケメンってことでいんだろうか。。


そして白布くんが思い切り梟谷うろ覚えですね…笑
そして悪びれねえ…!
なんですか???影山とまざりましたか?????
あ、井闥山ですか、そうですか…


会場全体に応援される木兎さん。
今週のタイトルと対極ですね!ポジティブが限界突破してる。

赤葦「木兎さんなら追い風には全部乗る」っていう台詞、
「全部追い風になる」とかじゃなくて、
「追い風には全部乗る」っていう言い方が、赤葦さんの木兎観出てていいなと思います。

木兎(世界が!!!)(俺に加勢している!!!)

 


うわあ~笑
すげーよもう…完全に才能ですねこのメンタル…

 

コートチェンジを挟み…
ミドルを使わせない(エースを選択させる)プレーをしてこうぜ!と狢坂ベンチ。
今日、春高の日程と怪我のリスクについてナンバーの記事が出てて、
ちょうど「エースを選択させる」戦略についても言及があってちょっともやもやしたりなどして
突っ込んだ話はやめときますが、
シンプルに、セッターって大変ですよね…と思いましたウーン
うーん…


狢坂のマネ…じゃない、監督は久刷みち子(くずり・みちこ)
イタチ科でクズリっていう動物がいるんですね、知らなかった。
画像検索すると結構怖いんですけど…笑

桐生「『楽しい』こそが『最強』なんや」
猯「わかる!!!」「『かわいいは正義!』みたいな感じやろ!!」
雲南「バーーーーーーーーーカ」

 

ここw
シンプルな悪口草


いやいいですね、ポジポジな仲間がいてくれて。

猯りんに「お前は『カワイイ』にはなれん」
と言われた桐生さんの「…」←これがかわいいwww

こっから先の桐生さんが、なんか、九州男児!って感じです笑
すごいこう…梁とか超太い、いろりとかのある立派な家を建てて、
嫁子どもを大事にしそう!(?)笑笑

牛島さんも、その和っぽい雰囲気はあると思うんですが
彼の場合バレーに振りきってどこまでも行ってしまいそうで、
まあそういうところがいいのですが、
よい家庭を築きそうなキャラ選手権では桐生さんに軍配だな~



桐生さんは、弱い自分を受け入れ、覚醒モードに。
正面切って木兎さんに向き合うのかっこいいです。
仲間の信頼でドーピングして、
ネガティブの限界を突破!という感じでしょうか。
試合中にこれできるの強いのう…



ほんと、桐生さんは思いがけないキャラ造形だったな~
こうなるとやっぱり佐久早さんが気になります。
てか3本指どっちも牛島さんとのカラミ濃いのう!
牛島さんがどのように佐久早に肩入れされるに至ったのか、
その謎が解き明かされるまで頑張って生きようと思います。


続きにお返事です~~~


==== 15日23時台の方
ジャンプの感想お付き合いありがとうございます!
いつも要点まとまってなくてすみません笑
楽しんでくださっているのであればものすごくうれしいですemojiありがとうございます!






私事なのですが、
何年も使い続けていたあいぽん6sが、いよいよ電池がもたなくなってきて、
とうとう会社を出てから家に帰るまでの1時間ほどのyoutubeの再生にも差し支えるようになり、
常におしめ(充電器)を挿してないといけない状態に突入してしまいました。
買い換える…そろそろ…