intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

続きにお返事です。
コメントありがとうございますemoji


拍手の中のモブが意外にも応援してもらえていてとても笑いました。ありがとうございます。
こんなにモブによくしてもらうジャンルかつてなかったんですが笑、なんでだろう!影山くんに理由がありそうです・・。

めずらしく、性格的な意味でトチ狂ってないモブを書こうと思ったんですが、
影山くんにトチ狂ってしまういつものパターンでした。
oh~~



15日17時台の方
あかーしと黒尾さんの謎会話にお付き合いくださってありがとうございました!
主に黒尾さんにご迷惑がかかっていて申し訳ないです笑
顔がよすぎて!ほんとそれです。
それにより、すべてに説得力が出てしまう影山くんのせいにして、
なんとかお許し頂ければと思います…笑




もうすぐバレンタインですね~
今年も牛島さんの名字からミルクをしぼってミルクチョコレートをつくりましょう!