intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

クソモテクソイケメンがいたとして、
影山くんにモテテクを全力でぶつけた場合影山くんはどのようなリアクションを返すのかドキュメンタリーとして追ってみたいなと思ったんですが、
思いのほかクソモテとクソイケメンが両立しなくて困っています。

エントリーナンバー1、及川徹さんは文句なしのクソイケメンですが
本人がモテテクと思っているものがモテテクではないことが大いにありえる気がするし、

エントリーナンバー2、宮侑さんの場合、
女子が勝手に寄ってくるだけで特に自分でテクニックを発揮する必要なさそうだし、

エントリーナンバー3、牛島若利さんに声はおかけしたのですが、
「それがバレーの役に立つのか?」と言って帰ってしまい、

ツッキーに至ってはエントリーしてくれませんでした。


うーーーーーーーーーーーん
あれじゃな…黒尾さんとかならある程度自覚的なテクニックがあるんでしょうか。。。
治めっちゃいいけどモテ<<めし感はんぱないし、やっぱうーん…バレーと多少距離を置かないとあれですな…


なんか、影山くんて、ぶつけられたモテテクを無自覚に超えてきそうな佇まいがあると思うんですよ…それ普通に女子にやったらモッテモテなんだけどなあ、みたいな。
彼氏さんはそうなったら困るので言わない、と・・。



明日には真逆の意見ぶち上げそうなこと言ってしまいました。
影山くんの私服デートが見たいです。
続きにお返事です~~~


15日14時台の方
ベッドが一つしかないと…
うーーーーーん!これは最低ラインですが、腕と腕が触れる!と思います笑
もっと複雑に触れ合っていただいて大丈夫なんですけど!!
牛影の未来、しっくりくると言っていただいてすごくうれしいです。
意図しなくても、ゆるやかに隣り合っていく感じが似合いますね…
こちらこそ、ありがとうございました!




私の頭の中のガンダム