intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

狼煙並みのスピードで申し訳ないです、
続きにお返事です!



15日0時台の方
こんばんは!SOS読み返してくださったんですね…ありがとうございます。
泣かせてしまって申し訳ないですemojiでも嬉しいです!
>影山くんの味わった~
あの話の構想を練っていたのが「影山くんやっちまった事件」のすぐあとくらいだったので、
中学時代の出来事から地続きになって、影山くんのトラウマとしてありえるエピソードを考えていたんですよね…emojiかつ、それが(ツッキーの手によって)解決すれば、過去のこともひっくるめてラクになれるような、というか…
なので、そこに対するツッキーの態度を愛情のある接し方と言っていただいてうれしかったです。ありがとうございます!
今年も、書きたいものを残しているので、ちょっとずつ形にしていけたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたしますemoji
烏影も読んでくださって、ありがとうございました!






「返還」までの一連のエピソードが、
「影山くんやっちまった事件」として自分の中で定着してたんですが、
この言い方で伝わるのか不安になり、そのままのフレーズでぐぐってみたところ、
自分のブログが出てきました笑 私しか言ってね~!!
俺はいいトス上げてます!ってとこからの、あの一連のあれ、なんて言えばピンポント指定できるのでしょうか・・・不便なり……