intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

ごめんなさい!まだ拍手更新してないです!!
そろそろか!?と思って押してくださった方がめっちゃいる気配がするemojiすみませんemojiemoji

続きにお返事です!
15日AM10時台の方
勉強ですか!?いえ…全然です…!嘘書きまくってはバレないようにこそこそ直してます!w
でも嬉しいです、ありがとうございます。
自分が膨らませた妄想を読んでもらってるばっかりですが、もし元気になっていただけてるならうれしいです。ありがとうございましたemoji




第5人格、半周年イベントで、
キャラが連れ歩けるデブ猫(ペット)をもらえるミッションやってて、
ど~~~~~~~しても欲しくてちょっとこの土日頑張ってしまい、
這いずりながらなんとか入手したんですけど、
達成感のあまり、今日アンインストールしてしまいました(狂気)