intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

めっちゃめちゃどうでもいい話してもいいですか…
一昨日、今まで生きてきて昨日初めて、
Backsreet Boysがばきばきに踊りながら歌うことを知ってすっっっごくびっくりしたんですよ!!
ぼけっとMステみてたら、えっ踊りだした!?と思って、もう、びっくりした~~~知らんかった~~~



じぶんアイドルオタクなせいで、ダンス見るのほんと好きなので、
権利関係が許されるなら、影山くんに踊ってほしい曲がいっぱいあって、くぅ。。。

ただそれが「開幕を記念してバレーボール選手みんなで踊ってみた」みたいなのはなんか違くて…(注文が多い)
ハイキューでリズムゲー出してくれよう~~たぶん廃人になるけど…!



続きにお返事です。
すみません!



14日AM11時・12時台の方
牛影&月影読んでくださってありがとうございましたemoji
可愛くない牛影で去年締めくくってしまったので、原点に戻れてよかったです!笑


今書いてるやつもうひとふんばりです。