intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ノヤッ

センター試験ですね~~~
バレー系のアカウントが「絶対落とさない!」っていってこの時期リベロを推していくのなんかいいな~と思います笑
自分が間違った答えをパンケーキ(改竄)してくれるリベロ欲しい~




自分的に今めっちゃホットなネタ1本書いてます~

続きにお返事です。ありがとうございます。


14日AM9時台のかた
牛影読んでくださってありがとうございました!
昭和の夫婦漫才ww初めて言われました、そんなテイストをかもし出していましたか・・笑
壁ドン、牛島さんが女性にするとちょっと威圧感が強すぎるかもしれないですね。
クリスマスに書こうとしてたのが遅れたとかじゃなくて、
普通にいま思いついて書いたので、遅めじゃなくて早めのクリスマスで正解かもしれません笑
こちらこそ、読んでくださってありがとうございましたemoji




ぽう!