intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事です

今日は一日、後輩に愛される影山くんについて考えていました。
ハイキューはめちゃくちゃキャラ充実してますけど、唯一影山くんの下世代だけは
接点のある名ありキャラがいないですからね、うむ…モブ影やむなし…


後輩×影山くんはどのパターンも推せるなあ~
腐った話をおいておくにしても、
今こんだけ名前売ってますから、烏野目指す人増えそうだし、
有名中学生スパイカーが「影山飛雄のトスを打ちたい」
とか言って入ってくる可能性はリアルにあるわけで、
そのあたりヤバみチキンですよね…

そのとき日向は?とか考えるともう…もう…痴情の縺れ。圧倒的痴情の縺れです。

もっと俺のこと見ろよ!とか不用意に言って部誌に書き残されてしまえばええんや…






続きにお返事です~~~
14日AM8時台の方
五体投地ありがとうございます!!生き返ってください!!!!笑
朝から読んでくださってありがとうございましたemoji





いろんなジャンルのキャラを貼りつけた牌を用意して、
オタクマージャンやりたいです。という話を友人としていました。
役は完全自己申告制で、
共通点が狭くて強い(かつ萌える)ほど高得点(ジャッジの独断と偏見)
「スポーツ漫画」
「物語途中から主人公と敵対する」
「声帯が石川界人」
等!絶対楽しい!