intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

めりめり

くりすます~~~!
今日が本番ですね!ファイッ!半額ケーキを買いに行かないとですね~

昨日は一日小説書いてたんですけど終わんなかったです…emoji
知ってたわ。。。
感想もありますが、年内あと1更新は持っていきたいので、小説も引き続き書いていきます~~


続きにお返事です。ありがとうございます!


23日12時台の方
お誕生日小説読んでくださってありがとうございました。
上手いこと言ってましたか?笑…
牛影のアッーなシーンに突入すると、話を落とせる自信がなかったので切ってしまいました。話を思いついたら続き書きますね…(´`)
宮さんというキャラが登場したときに、自分「この人緊縛うまそうだな~」と思ってしまっていたようで、宮さんが影山くんを縛るのは、そうですね自然の摂理だったのかも…笑
影山くんの持つ激しさと静けさが、こう…Mなの?Sなの?という妄想をかきたててやみません。結局、あんまり結論は出なかったんですけど、牛影なり、侑影なりという受け攻めの関係は変わらないので、そこだけ守って書いていけたらいいなと思います。
とんでもない話にお付き合いくださって本当にありがとうございました。失礼いたしましたemojiemoji



**

ジャンプの「おりこうさん」回の日の自分の感想、まじまじのまじで「宮さん緊縛上手そう」って書いててまじで自分やべーやつでした…頭が…