intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

フルフル

(春高@福岡のネタバレがあります~~)




「ほぼ」から生まれた「ほぼほぼ」が近年世を席巻してますが
私の周辺では「フル」から生まれた「フルフル」もにわかに市民権を得ようとしています。


そんなわけで、今日春高福岡県大会の決勝を見に行きまして、
男子がフルフルのフルセットマッチでありました。
いや~~~びっくりですね。。。
まじか~~~~…って感じです。展開的な意味で。
おもしろくはありましたけど、意外な展開でした…
んんn・・・

今日はそのあと見たVリーグの試合がとてもよかったので、
なんかうん良かったです。
リーグ戦で、リーグ戦っぽい戦い方じゃなくて、
ばちばちに気持ちが出てる試合ってやっぱいいです…
男バレ人気を高めていこうという気概を感じます。頼もしい。。。

と、そのあとバレチャンまで見まして、とてもバレー充な土曜日でした。


明日はオタ充します~~