intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

フンフンフン!!

お誕生日用の小説書いてます~~~~~
今回切り口がアレすぎて、ちょっと引かれないか心配なので、
先に冒頭公開しようかな~~~^とか、
いっそ全力でドン引きされてみたくもあるな~~~とか、いろいろ思案中です。
今年はバレーしません…ので、お誕生日ではパラレル初かな…
なんかな…縛りプレイをしたい気もするのですが
まあいいです。いろんな意味で縛りプレイはするので…


ちょっと怖いので、予備で烏影も走らせておこうかな。。など。。。


それはそうと、11月9日をガンスルーしてしまい、
気付けば今日はいい主将影の日ですね。。。これはあかん。。

月影の日であり、治影のでもあり…
どれがよかったでしょうか、
分かりませんが、とりあえず治影突っ込みました。なんか、くそう、言いたいこと言えてない感じがする。ある世界線では、なんでもない関係の治影が、別のある世界線では成立して、その治影が成立することについて、周りの人間がとても迂闊な感じが好きです。ねみい。。。なにを言ってるか分からねえ。。。