intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おぼぼぼ

手にしていた爆弾をブン投げてきました・・・
アイツが戻って来るまでに小説を書かなければ!




わくわくしております…福岡では今週の土曜日に春高県代表決定戦があります。
むっちゃ楽しみだのう~~~


そういえば、今年の春高はスポブル(スポーツブル)で全試合配信があるそうですね。
テレビでやるやつ以外は生配信だそうで、、すごい!
しかも、地方の代表決定戦とか、組み合わせ抽せんのもようも配信があるんですよね。
まじで充実してる!
ハイキューで、及川さんがランニングしながら春高を生で見てて、「どやって見てんだ??」と要らん突っ込みを胸に抱いていたんですが笑、及川さん時代の最先端をいっていたんですね…。さすがです。


良い時代になったな~~
こういうのって、後から好きになった選手の高校時代とかを遡るのがたのしいんですよね~~

なんかそういうふうに影山くんという選手に出会って振り返って完成度に涙したいです。