intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いざゆけ

どうでも話です
すまほの電池があほみたいにすぐ死ぬので原因をしらべようとコルセンに電話したら
OSアプデしてないのばれて怒られました。。。
「よぼよぼのおじいちゃんが若者と100m走してるようなもんです!!」
と、風変わりなたとえで怒られました。
アップルのコルセンの方はみんなああなんでしょうか。

私はあいふぉーん2台持ちしてて、
1台はちゃんとアプデしてるんですが、
そのアプデしてるほうのアプデメッセージの出方がほんとうにうざったくて、
風変わりなたとえにのっかるなら、
OSアプデしなきゃいけないのは知ってるけど、
若者が口うるさいので、物静かなおじいちゃんと余生を送ろうと考えていたのです。

しかし、そうは言ってもいられないところまで来ていたようであります。
心を決めて今、アプデに必要なあいちゅーんずのアプデをしています(遠い)

こういうのはちゃんとやんないとだめですね。
アップルの方申し訳ないです。
アップルストアで門前払いを食らい、コルセンの番号を案内され
「Wi-Fi環境のあるところで連絡された方がいいです」といわれたもので
(今考えるとこれがいまいち分からない)
フリーW-Fiのあるファッションビルに駆け込んだんですが
我が街福岡は只今地元球団優勝の狂乱の中にあり、
どこへ行っても球団歌「いざゆけ~~軍団」が鳴り響いている状態で、
ふだんはいたって静かなショッピングビルも例にもれずエンドレスリピートの鬼畜の所業、
とても電話どころではなく…なんだか本当にだめだめな一日でした。

GooglePixel買います。


続きにお返事です!
4日AM11時台の方
お察しのとおりです!キャプテンは男性ファンに愛されています、ありがとうございます笑
田中主任は当初デキる男の予定だったんですが負傷だけして終わってしまいました笑
>優勝
ありがとうございます…って、広島のファンの方ですか!
最後までありがとうございました。
史上最も西寄りなNSが決まったとき、本当に胸熱でした。




とか言いながら絶対次もあいふぉんぬ買うんだろうなあ…