intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事です

その1ですemoji



モンペさん
名乗っていただくのはともかく私がお呼びするのはよろしくない気がうっすらします…笑
すみません!

ss(??)読んでくださってありがとうございました。
毎回チーム名をつけるのにものすごく苦しんでいて、ジャンプを人身御供にしてしまったんですが、なにかいい方法はないものかと思います笑 褒めてくださってありがとうございますw
この影山くんは社員選手ですね!コピーのくだり笑いましたw
じゃあ、千鹿谷くんをいっしょに入れて、
影山くんはコピー詰まらせる係、
千鹿谷くんはコピーの詰まりを直す係にしましょう笑
影山くんって就活イベントでの講演係とかも無理そうですもんね…何させよう…

しかし将来どうするんでしょうね・・・海外濃厚ですよね・・
足りないものは英語力くらいのものです。
それもまあ顔が可愛いから大丈夫か…とか真剣に考えているので自分やばいです笑
難題すぎるので、一度正式に討論企画とかしたほうがいいのかもしれませんw
>高卒してすぐ全日本
全然モンペ脳じゃなくないですか!?(モンペ2より)
なんなら、在学中すらあると思っていますよ!!
メタいことを言うと、
今年リアルバレーのほうで本当に高卒即全日本エースの選手が出てしまったので、
現実を超えていこうとすると、そういう選択肢も出るんじゃないかと思ってます…
なので高卒即全日本あると思います、60%くらい!!

影山くん秒速おにぎりでしたね…これを見て我々は可愛い以外に何を思えばいいのでしょうか…
>通過点
菅原さんに「この大物め!」って蹴られるやつですね笑
でも、影山くんが緊張してないってことは、そういうことになってしまいますよね。
私も、らしくて非常にいいなあ~~と思いました。
この大会中に「通過点」じゃない試合が出てくるんでしょうか・・。
楽しみなような怖いようなです…

コメントありがとうございました!めちゃめちゃ寒いのであったかくされてくださいね~!!


**

社員選手になった影山くんに何の仕事をさせるか考えていると「ただそこにいて、できればたまに笑ってほしい」っていう、やっすい歌詞みたいな結論に至ります。