intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1103

続きにお返事です。
遅くなってすみません、
本当に本当にありがとうございます。



hrさん
こんばんは!タイムリーにお返事できず申し訳ありません。
頂いたコメント読んでて、自分のうかつさにめちゃくちゃ笑っていました。
ほんとにドラフトメンバーとだだかぶってますねwww
あのですね…人名が大量に必要だったので、「日本人お名前ランキング1~30」を使っていたんです笑
ただ「ファイターズ斉藤」は我ながら作為を感じますw絶対そのファイターズだ…orz
hrさん野球お好きなんですね!私もですemoji
日本シリーズも最終盤…ストーブリーグの間もハイキュー燃えていきましょう…!





よく「飲み会で政治と宗教と野球の話はしちゃだめ」とかいうので、
ほぼ飲んだくれてるようなものである当ブログもこのルールを採用する動きがあったんですが、気を抜くとすぐ野球の話をしてしまいます。