intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

胃痛~!



***
お返事です、ありがとうございます!


22日の方
あ、先日の!コメントありがとうございました。
高卒Vリーグありですか??笑
どっちルートもおいしいですよね。ただどこかで外国に行ってしまいそうというのが共通してある感じで…笑
私もバレーボーラーとしてベストなルートと一番萌えるルートとそれぞれ考えてみますw
>無自覚S~翻弄かつ戦々恐々
ああ~~~~
結果として周りが自発的にM(影山くんのどれい?)化するので
関係性的にS化する的な…??
周囲の人が影山くんに振り回されるの大好きなのでいいな~~と思いました。
影山くんのどっちの面が表出しても、それをどっちと解釈しても結果萌える未来しか見えなくてすごいです…
新作なかなか書けてなくてすみません!年末に向けて追い込んでいきますね~~~!





この時期影山くんを1位指名したいと毎年思います