intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あと1日!

そろそろVリーグ開幕ですのう
毎週バレー見られるとか最高だな~


バレーに限らずリーグ開幕戦が金曜ナイターってめっちゃいいなと思います。
週末を最大限楽しめる気がする。連戦できる競技はなおよしですね~~


***




さてさてさてさて
さ~~~~~~てさてさてです…
影山くんのお誕生日3択でうろうろしてます。
他カプが絡む絡まないの差はあるんですが、全部牛影になってしまったので、
牛影以外がお好きな方はまた年明け以降によろしくお願いいたします……笑
自分のだめなところな・・これな・・・・


続きにお返事です。ありがとうございます!
仕事がリアル「もう一回遊べるドン」に陥っていて、
拍手ssとかなかなか更新できなくなると思うのですが、
小説書きながら顔だけは出しに来ます。




18日14時台の方
あ、16日の方!その節はありがとうございました。
Dr.ストーンのタイトル回収お見事でしたね…!
私うかつなので素直に石鹸のことなんだと思ってました笑
伏線とかかなり丁寧に張ってある印象なので、石化現象の原因が突き止められるときに、もう1つ意味が乗っかってくるような予感もします。ほんっと面白いです…
>呪術廻戦
あ~~やっぱりですか~!
途中すっとばしてしまっていたんですが、すきを狙って読み返そうと思います。
画風が独特ですよね。いい意味でジャンプらしくなく…
わ~~~とてもしんどそう!!笑
いいですね!年内に読みます、ありがとうございます!!



**



影山飛雄と一緒に暮らしたら毎日影山飛雄の声や息遣いが聞けるのかと思うとなんというか嗚咽が漏れます。
驚いたときのちょっと上ずった声、
疲れてるときの掠れた返事、
内緒話をするときの吐息交じりのささやき、
小鳥のさえずり 大地のうごめき、
(エンヤ)
影山くんの香りのボタニカルシャンプーとか出ればいいのに…