intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かっ

抱かれたい男以下略をちらっっっとだけ見たんですが
ああ^~な展開に突入したところでめちゃくちゃ赤面してしまい退散してしまいました。
なんか…なんていうか…電車でエロ本読んでる感じっていうか…
アニメになるとなんか照れます。
まずCVがついてることに照れるし!!

生まれて初めてBL作品読んだときの新鮮な照れを思い出しました。
え?これみんな見てるの?これを読んでいる私はつまり腐女子なの?みたいなどぎまぎがあります。
忘れてたけど私にも腐女子ではない時期があったんや…

あ、そういえば世界一初恋はぜんぶ見ました(このくだりなんだったの感)
二次創作でBLたしなんでることと、
商業のものを食していることって案外直線的にはつながらないとは思うのですが
まあしかし、個人的にはたまに欲しくなります。
どうなのかな世の中。


おすすめ作品紹介してみたりとかしたいんですけど、
本棚が…黒髪受けばっかりで…笑
「あっ(察し」ってなっちゃうこと請け合いなんですよね。影山くんの幻影を求めすぎている。

髪が黒くない受けと言えば、
そういえば、『囀る鳥は羽ばたかない』を遅ればせながら去年の年末から今年にかけて読んだんですが、はっちゃめちゃによかったです。あ~~れ~~はやばい
これは、マサハルっていう男に薦められまして…
あの…コナンの映画の主題歌を歌っていたマサハルなんですけど…笑、よかったなあ。
ヤクザものなので、その界隈がもともと好きなのもありますし、
キャラクターの作り込みもすごくて、
これは本当にBLでなければならない作品だなあと思いました。続きが気になります。



自分自身はなんでアングラ系が好きなのかいまいち分からないんですが
映画のせいかなたぶん??
ただなんとなく、好きな人多いのかな??とは思っています。
どうなんですかね??
うーん、やっぱ、非日常的な世界観っていいものなのでしょうか…?

今年の私の影山くん誕は、ちょっとそういう路線になりそうかな…
その…たびたびヤクザにしてしまってた牛島さんを定職に就かせる、画期的な(?)笑
話が書けたらな~~~と思います。
牛影+侑影で仮提出です。侑のほうがおいしいかもしれない。頑張ります。





続きにお返事です!
ありがとうございます。この1週間遅れ倒してて本当に申し訳ないです。
23日の方
こちらこそ初めまして、こんにちは!
小説読んでくださってありがとうございます。
2014年に投稿した彫れ井戸ということは…黒バスのアカウントで書いていた分ですね…!
だいぶ以前から…!!ありがとうございます。
こんなところまでたどりついてくださって嬉しいです。

ss全部読んでくださったんですかemoji
自分で言うのも恥ずかしいんですが、こっちに置いているのは、さまざまな事情でpixivに持っていけなかった小説ばっかりなので笑、なにかと読みづらいのではと思われ、大変恐縮です。ありがとうございます。
こちらこそ、量ばっかりうぞうぞある小説にお付き合いいただき、
また読み返してまでいただいて、本当に嬉しいです。
それから、なんというか…1期アニメのころから影山くんをお好きな方が、
今も好きでいるという事実が、同じ沼にはまり続けている者としてとても嬉しいです。

コメント送ってくださってありがとうございました。
やる気がみなぎってきたのでまた書きます!!


今日はだぞーーーーんでバレー観戦をしました。
映像きれいですけど、やっぱちょっとラグいですね!!