intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

今日さ~~今日さ~~
ホットワードに研磨入ってましたね、すごいなあ~~~
研磨民はTシャツの柄決まりましたね!!
みんなが楽しそうで本当によかった。。
リエーフに関してもうひと展開あるのかなと思っていたんですが
リエーフ1年だし、来年に持ち越す部分もあるのかもしれない。。分からないけど…

何か緊張してきました。
そわる展開だ。


続きにお返事です。
ありがとうございます!
12日の方
陰陽師萌え受け入れてくださいますか?w
語彙が貧弱で…パッションが伝われば幸いです!笑



もうなんかあれだ
私はいよいよ原作を読んでいるだけで万全に満足になってきている気がしてます