intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ワートリ…

んああああ!!
楽しかったです!
研磨〜〜よかったのう…

感想改めて書くとして…
しかし研磨よかったのう!
黒尾さんよかったのう!
日向おめでとう、という1話でした。
そろそろ終わりが近づいてますね…


で、あの、
ワートリ…まじですか…
ワートリまじですか……!!!
いろんな覚悟を用意し過ぎた!要らなかった!!移籍も含めアリアリのアリですねもう葦原先生がまた漫画描いてくれるならなんでもいいや…
よかったです、本当によかったなあ…
めっちゃ楽しみです。
ファンの歓喜っぷりやばいすね笑笑







そしてあのーーーーやっちゃった件が1つ
影山くんの誕生日予定の牛影小説で肝にしようとしてたプレーが原作で出ちゃいました。すごい精度で出てしまった。まじか!

ネーションズでねー…ネーションズ踏まえてですよ…いや先生の描くものとネーションズとの因果は不明ですね…

ハイキューでこのプレー見られてよかったです。欲を言えば影山くんと誰かで見たかったけど!も!笑
と、やや伏せにして、ギリギリその牛影を救済できないかと考えてるんですが、無理かもしれない。頭が真っ白!
なんだろな、古舘イズムがいよいよ細胞に染み渡ってきた気がする…。

牛影ちゃんは代案出なければボツって他を考えます。緊縛バースデーだったらごめんなさい。