intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

もふもふ

わけあってWOWOWに加入したので、家にいる間映画を延々垂れ流しているんですが
今日は美女と野獣をやってて、また良質な牛影を見ている気分になりました。
いや~~この作者とは牛影観が合うな~~~()


本気で牛影でパロしてみようかな?と毎回何秒か考えるんですが、
まあラストのとこはいいとしても、
構成的にほぼほぼ「もふもふしてる牛島さん」で進行するんですよね。。。という問題が・・・

もふもふ。。。

ワンチャン、影山くんはもふ島さんのほうが好きなのではという気がします。
呪いが解けたらがっかりされそう。。。



うむ…

良質なBLが見たい気分です…



**


続きにお返事です。
ありがとうございました。


9日AM5時台の方
最近サボっていたのでログ作ってみました…emojiうるおいになってますでしょうか…?ありがとうございます。
ジャンプの感想、ほどよい塩梅を探ってみようと思います。
温かいお言葉ありがとうございました、しみます!





急におでん!が食べたい気温に。