intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

空き家にしていてすみません。
今日もハタラックマemojiになってしまいました(コハタラックマemojiなのですが

バレー全然見られてないですな~~~~
基本移動時間がメインの余暇と化してるため、
どうにもネットで楽しめるエンタメに偏りがちです…

Vリーグはだぞんがあるので見られるイエス!
だぞんスゴイっすね~~何時に立ち上げても基本なんかやってる感ほんとありがたいです。世界と繋がってる感じがします。

**


は~~ようやっと!続きにお返事です。
日曜日はやすみにして小説書きたいすね~~~影山くんおバースデーしたいですね・・・

funiさん
こんばんは、タイムリーなお返事ができず申し訳ありません!
男子が終わって、今は女子のターンですね。
私は女子はほとんど分からなくて…ほんと申し訳ないです。
今大会、見たかったのですが時間を作れず、
ネットニュースを追うばかりになってしまっています。

選手の皆さんの怪我はほんと辛いですね…男子は野戦病院が過ぎて、
「私の膝あげるから~~!」「私の手首あげるから~~!!」みたいなことばっかり思ってました。
これからに向けて、きちんと収穫得て帰れているといいですよね…
せめてそこだけは!と思います。
ベンチワークの重要さを改めて思い知ったので、そういう意味でも!


女子も、大会前は不安視する声が大きかったように思いますがなんのなんので…
やっぱり若手選手が活躍していると希望が湧いてきますよね。
女子のお話全然できず、ごめんなさい…emoji
推し選手以前に、なんとかお名前認識してる程度の残念野郎です…
きっと今大会をしっかり見られていたら、熱量が高まっていただろうにと思いますemoji
次のリーグも、funiさんがぐっとくるようなプレーいっぱいだといいなと思います!

小説、読んでくださってありがとうございます。
影山くんのキャッチフレーズですか…何にしましょうか笑
影山くんがプリンス担当になるかどうかは興味深いです。半々で見てますw
やっぱり「コート上の王様」に落ち着くんですかね?
プリンスオブバレーボールならぬキングオンザコート??でしょうかw

>海外選手の~
わかります、定期的にします!その妄想!笑 愛されちゃって困りますよね!

>タトゥー
www
「tobioってジャンプするナイスガイって意味なんだろ?だから彫ったのさ」
とか適当な嘘こいて名前タトゥー彫ってほしいですねw
夢膨らみます…

コメント送ってくださってありがとうございました!幸せな妄想が膨らみました~emoji
遅くなって申し訳ないです…emoji

**



暗夜行路してるうち、落語心中見忘れたことに気付いた瞬間、インディードで検索しそうになりました。