intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ん!?もしかして土曜ジャンプですか!?
ていうか今日土曜ですか!?!?
ヤバッ




つづきにお返事です、やば!
2日12時台の方
牛影読んでくださってありがとうございました。
なんかすみません…
牛島さんの牛島さんらしさとギャグのラインが区別つかなくなってきていて…笑
変な笑いどころを作ってしまってたかもしれません。
全日本女子、ご覧になってるんですね。身長本当に高いですよね。
180くらいまでならいろいろいけちゃいますね。
彫り師の話、放置でお願いできればと…
なかなか自分にとって難易度が高くて、次の展開に踏み出せずにいます。
他のCPも読んでくださってありがとうございました。
下手の横好きに付き合っていただき恐縮です。懲りずにまた書きます~