intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おめでとうございました

宮さんと宮さん…おめでとうございます…ました…
引きこもってるせいで強烈に浦島なってる気がします。
これは一周回ってアレだから…逆にポジティブだから…待機だから…





きのう職場のテレビがついてて、
とある選手の引退試合を放送していたんですが
あまり知らない、なんの思い入れもない選手なのに、
めちゃめちゃ涙腺をやられてスポーツあかんなと思いました。
ファンが「ありがとう!」って叫んで、
本人が感極まって泣いちゃって、それでも最後の打席に向かって…(野球でした)
なんだろうなあ…泣くよね…

春高が終わったら、烏野の3年生は引退で…
最後の紅白戦とかやられたら自分号泣する気がします。


影山くんが、そのときどういう顔をするのか、あまり想像がついていません。
淡々として「会いたくなりゃ会いに行けばいい」「じゃ、また」
っていう平常運転でも驚かないし、
烏野の3年の先輩たちとの別れをものすご~~~~~~く惜しんで、メッチャ泣いたとしても、「やっぱり」って思うような…つまり自分の意見がないんですが…

あーーうん…
あ~~~~


清らかで尊い青春を横目にあかん妄想ばっかりしてる自分がいよいよヤバいやつに思えてくるな!!青春がまぶしい。それは間違いない。影山くんの太ももとおなじくらいまぶしい。



続きにお返事です。ありがとうございます!
ちずこさん

こんばんは、ブログさかのぼってくださってありがとうございます。
貴重な時間をすみません…なんか申し訳なさがすごいです…笑 さぞ内容がなかったことと…。
今年は浮気性で、あちこちのカップリングに手を出しまくってしまいました。
>まとめた本
いやいやいやwwだめですね、絶対だめですね。
本作れる人本当に尊敬します。

宮さんたちの誕生日、やりたかったんですけど時間作れなくてできませんでした。
申し訳ない…って言うのも烏滸がましいんですが…
当面読み専で生きていきつつ、わたしは影山くん誕に向けてギア上げていきたいと思います。
メッセージくださってありがとうございました。

**


なぜ男子バレーチームはファン感で女装をしてしまうのか(学者顔
やっぱ影山くんは高卒後実業団入りしようかそうしようか