intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

制服

気付いていなかった!!稲荷崎、カバー裏で制服出てたんですね!


・・・まじ?????スラックスの難易度パねえ!!
ブレザーは納得なんですけど
宮兄弟、下これ着こなせる・・・!?
すごくぼっちゃま風に見えました。
北さんが着てるからそう見えるだけかも…

北さんが全身からノーブル感あふれさせてるからブレザー従いますが
単体精査なら、宮兄弟どっちかというと学ランが似合うかな~と思ってました。

こうなったら宮さんは飛雄くんから学ラン借りるしかないですね。
「俺ほんまなんでも着こなすわぁ~~さすがやわ~~~なあ?」って聞いて「はあ」と気のない返事をされてほしい。
そして影山くんは彼ブレザーできるの確定ですね!
及影でも牛影でも宮影でも彼ブレザーできるなんて影山くんったら…(なんだというのか


そっかしかし…圧倒的ブレザー率ですね。
逆に、古舘先生は学ランにこだわりがあるのかな?という気がしてきました。




続きにお返事です。
週末にジャンプの感想かきます~~~
仕事の予定でいたんですが台風で無理くさいし…



1日AM8時台の方
牛影読んでくださってありがとうございます!
このところ短いのしか書けていなくて残念なのですが…emoji萌えていただけたのならとてもうれしいです!
>耐え忍ぶ牛島さん
なんだか似合う気がします…笑
またハッピーなのも書けたらと思います!!

**



って書いてるうちに、あー!!宮兄弟誕生日!!!!
寿司行きましょう!!