intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

感想を書きたい

のですがほぼ意識がないため眠ります。。めんぼくなし。。。
やばい・・やばいな…影山くんの誕生日の優先度を上げていかなきゃ…まじで決意。。。
***


ツッキーはぴばですね!!!
一瞬忘れてたんですがpixivの新着で「ああ!」ってなりました。
幸せ~~~~

ほんと月影の会話永遠に見てられますよね。。
噛み合わないまま分かり合ったり思い合ったり…
この前のおジャンプの月影の並びのコマ可愛くて
顔がいいって最強やなとしみじみ思いました。
影山くんがめっちゃ疲れて帰ってきて、きれいなものしか見たくない気分のときに
ツッキーの顔見て超癒やされてほしいです
べったべた顔触ってすきすき言いまくってツッキー困らせてほしい。。


影山くん~~
影山くんが好きですね・・・




続きにお返事です!
ありがとうございますemoji


26日17時台の方
影山くんの美しさが…!?本当ですか!めちゃくちゃ嬉しいです…言葉にならない美を受信してくださってありがとうございます!笑
影山くんの美しさが筆舌に尽くしがたい域へ驀進していて、
もうそろそろ言葉が追いつかなくなるなと感じているのですが…、限界まで頑張ります!笑





疲れすぎてきれいなものしか見たくないことメッチャあります(ジャンプめくりながら)
超うまい歌しか聞きたくないとかですね…

うまいとかすごいとかきれいとか、探さなくていいくらいに押しつけられたいんですよね(ジャンプめくりながら)(影山くんうまくてすごくてきれい…)