intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ティキン

どうでもよさ極大なんですが、
今日街なかを歩いてたら「落としましたよ!」と声をかけられて、
あれっと思って振り返ったら、

ツナ缶をね…差し出されてたんですよね…
ツナ缶を・・

「いやさすがにツナ缶落としたら気付くだろ」と心の中で突っ込んで(このツッコミは間違っていたと思う)、ノーリアクションで立ち去ってしまったんですけど、
あとで「あっ。。。」って思い出したことがあって
私実は、1か月くらい前にツナ缶なくしてるんです……

仕事帰りにスーパーで買い物して、
次の日買ったはずのツナ缶(とビーフシチューのルーとトマト缶)がどこにもないことに気付いて、まあまあショックを受けていたんですよね。
私こういう意味不明な紛失物があったときは、
「時空のポケットに吸い込まれた論」で自分を慰めることにしていて、
例えばネックレスとかそういう系のものは、
ひょっこり吸い込まれて、いつかひょっこり出てくるさ!と思うことにしてるんですが、
まじで…まじでひょっこりはんした……

ツナ缶のあんちゃーーーん!!
そのツナ缶私のです!!!!返してください!!!!!



***

どうでもよすぎました。すみません。
いたずらなんやろうなあ~~迷惑系ユーチューバーとかかな…
次遭遇したら大人として毅然とした態度で「私がなくしたのは3個パックのツナ缶です」って言いたいと思います。キミ2缶食ったろ!





***
なにブログや!



続きにお返事です!ありがとうございます!
一世さん
アッーーー!?
笑笑小説読んでくださってありがとうございます笑
分かってくださいますかこの感じ…!!
>他人への興味~距離感
それです(全のっかり)
なんか…つまり…それです!!何が書きたかったのか見失っていたんですが、それです!
毎週影山くんが美しいのでこういう妄想ばっかり浮かんでしまいます。
来週も本当に楽しみですね…!!
疾走感あふれるコメントありがとうございました、とても幸せな気持ちになりました。
こちらこそです、陰ながら応援しております!







影山くんにキャッチセールスしたい。。。
バレー上手くなる壺で騙しおおせたい…