intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0926

あしたツッキーの誕生日か~~~~
ショートケーキ食したい~~~


そして国見ちゃんの日をさらっとやり過ごしてしまった・・



そういえば今週、銀魂の映画見に行きました。
おもしろかった~~~!

過去銀魂に沼ってた人あるあるだと思うんですけど、
映画となるとやっぱ人気エピソード狙い撃ちってチョイスになるので笑、
昔取った杵柄というか、うーーーん、ごりごり萌えて楽しかったです。
いいよねなんか…銀魂ってやっぱいいよねって思った…
軽率に女装するフットワークの軽さね…

私最後列で見てたんですけど、左隣とその隣の高校生くらいの女の子がずっときゃあきゃあ言いながら見ていて、かっこいい~~やばい~~かっこいい~~ってずっと言ってるので、「あ~~イケメンのむだ遣い映画をイケメン見に来ちゃったやつ~~」って思いながら聞いてたんです。
桂さん登場でボルテージマックスできゃあきゃあだったので、
「おいこのあと女装だぞ残念だったなフハハハハハハ」と内心思ってたら
ヅラ子登場で「やばい~~!めっちゃかわいい~~~!」って更にテンションブチ上がってて、いや女子ってよく分からん生き物だなって思いました。彼女たちはオタクだったのかどうなのか……
かわいかったけどね…


ジャンプの感想今週中に書きます!
続きにお返事です。


18日17時台の方
マブい拾ってくださってありがとうございます!笑
影山くんははちゃめちゃにエロいし、月影激マブですよね…
体調気をつけます!!ありがとうございます、元気ですー!





自分が腐女子すぎてよく分かんないんですけど一般の女の人って男の女装嬉しいんですかね????
ってここで聞くの間違いですよね…