intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

921

将来影山飛雄がまとう背番号について考えていました。

結論、やっぱ2かな~…2なのかな~~~
脊髄反射牛影マンなので、牛島さんに1あげて、影山くんに2でFAかな・・。
ただ9ほんっと似合いますよね。いい数字。数字としてすごく美しいし…もう9って数字が影山飛雄そのもののような気さえしてくるし…
そんなわけで(?)9月21日ですね。。。

ツッキーの誕生日がもうすぐで、
あ、昨日木兎さんか!!木兎さんおめでとうございます!


**

お返事不要でメッセージ送ってくださった方ありがとうございましたemojiemoji
牛影書いててよかった~!
また書いてしまう~~~~!

私自分が感想伝えるのド下手くそなので、
メッセージで人を幸せにできてしまう人ほんと尊敬します…



笑ったって言ってもらえるのめちゃくちゃうれしいです。
どんどん出オチていきたいです。

****



続きにお返事ば!!
世バレの結果に触れているので、もし情報シャットアウト中でしたら見終わった後に、ぜひ…
funiさん
こんばんは!世界バレー始まりましたね~~
って、終わってしまったタイミングでお返事書いて申し訳ないです…
funiさんバレーご経験者ですか~!すごい…!膝サポいやらしい目で見て申し訳ありません。い、いいですよねあれ…!!大きな大会の予選とか、体育館で同時にいくつも試合やってると自前で拭いてる姿を見られて、ふふふと思います。
世界バレーは、最後まで負傷者の絶えない大会になってしまいましたねemoji
>及川さん
ああ~~~膝の伏線あったから…そうですよね。
まだ消えてはないかもしれないですが、
ひとまず春高中に回収されるものじゃなくてよかったです…!

怪我だけは本当に悲しいしやるせないですよね…
リアルバレーのほう、足首と膝と聞いて、もう私ほぼ気を失っていたんですが、復活してくれて本当によかったです!と思ったら別の選手の舟状骨が…ああ…
最後、1セット取れるかどうかの勝負になってしまっただけに
怪我がなければ、起用が違えばとタラレバを言いたくなってしまうんですが
最後の一戦は意地と希望を感じたので、応援し続けたいと思いました…作文です…orz
funiさんの世界バレーは、いかがでしたか…??




影山飛雄の青ユニが見てみたいです。。。