intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

黒尾さん

眠い!眠いし、なんなら今この瞬間私は寝ている!(起きてる!

今日アルゼンチン戦ですね…
胃が痛いです。もう、結果気にせず全員頑張れ〜!ウフフ楽しい〜!ってスタイルか正解な気がしてきました。あとは怪我のないことを祈るのみ…


ハイキュー最新話の感想、また改めて細かく書くんですけど、
黒尾さんのご家庭事情がまさかこの段になって明らかになると思ってなくて、そのびっくりがまだ抜けないです。
牛島さんのときは、牛島さん自体ほぼ初出って試合だったから、家のエピソード出てきても「へー、牛島さんってそういう人だったんだ」で済んだんじゃないかと思うんですが、
黒尾さんってまあまあみんな、特に界隈の人は妄想しつくしてたんじゃないのかなあという気がして、みんなどう受け止めたんだろうなーと考えていました。個人の感想ですが、「さらっと爆弾」感すごかった。

個人的には、黒尾さんのイメージ自体はそんなに変わらないけど、ただ意外ではあったかな…。お母さんがいないのがどういう事情かは分かりませんが、ただ予感は特になかったんですよね~…。

そのへん影山くんは、「バレーを応援してもらえてる」と解釈できる程度の環境があるようには思いますが、家族との会話が全然想像できないんですよね…
知りたいけど、分からないままでもいいかなぁ。
影山くんが「ただいま」を言っていたら全然イメージ違ったかもしれないです。


うーむ。結局なにも変わらないですね…笑

クロ影的には、
なんとなく、
「恋人」になる出会いばかりイメージしてたクロ影の、
家族になるところまで妄想してみたくなった一話でした。



続きにお返事です!
お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました。
14日16時台の方
腐トビ???腐女子的に萌えた的な意味でしょうか…???
小説読んでくださってありがとうございました。
宮影からですか~~すごいな宮さん!牛影もいいですよ~~ぜひ~笑
黄金川くんはとても新鮮でしたよね。影山飛雄ガチ勢、もっといてもいい気がするのですが笑
サイズ感もいいですよね^^影山くんが身長がらみプチコンプなのもとても萌えます。
黄金影、私書くの向いてないなと思って手控えていたのですが…emoji
もしまた「きれいだなあ」級の爆弾が来たら考えますねw

影山受け、私は少ないとは思わないですよ~~
何と比べるかにもよると思いますが、毎日むしゃむしゃ読めていますし…
私にそんな萌え生産力はないですが、もしいっぱい萌えてくださったのならとてもうれしいですemoji
新作頑張ります~!ありがとうございます。





寝ないとヤバいけどどきどきして寝られない!