intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

く…

こんばんはアサシンです
録りためてた世界バレーを本返し縫い的に見て終わった今日でした。

ちょっと、リアルバレーの話なんですけど、
いや~~~~~~~~~~~~~~
うんうん楽しいですようん
私は!(真顔
いいとこ探ししようと思えば無限にできるし。ほんとに。
ただ、人におすすめするとき困るね!って感じです笑


わたくしごとですが、
リアルバレー関係の情報をせっせせっせと追うようになって
自分が今まで泣きながら調べて書いた小説の、
細かいとこの答え合わせみたいなことが発生してて
(例えば、遠征のとき何人部屋なの?とか、どうやって移動するの?とか)
まあ、いっぱいウソ書いてるんですが、
最高にウソ書いたなと思ってるのが、
「今なら影山飛雄もらえる」って小説の、影山くんのヒマさ笑

バレーの大会とか、もう連戦連戦なのでアナリストとか死ぬほど忙しいはずで、
牛島さんの射精管理()とかしてるヒマ絶対ないわ~~~本編終了後確実に受難だわ~~~~と笑ってます。

まあ、まあ、
疲れ果てた影山くんを逆に牛島さんがみたいな話もまあ、
「ああ!そんなアナリストな!」みたいなね、
逆にね。逆にですね。

寝ろ!!って感じですね。


***

続きにお返事です!


12日の方
温かいお言葉本当にありがとうございました…emoji
めちゃくちゃ沁みました…ありがとうございます。無事復活いたしました。





逆に…逆に…
「逆に」理論を適用するとだいたい牛影が成立することに気付く…